MTCメンテナンスパック

操作方法などに関するメールでのサポート、アップデートパッケージのご提供、モバイルサイトの
新機種対応データのご提供などが含まれています。初年度は無料でお受けいただけるサポートサービスです。

Eコマースとして最低限必要なサポートサービスをコンパクトにまとめました。

MTコマースの操作方法をサポート
商品登録やクーポンの作成方法、メルマガの配信など、多岐にわたるMTコマースの操作方法について
わからないところがあれば、メールでご質問下さい。最短2時間でお返事いたします。

システムのアップデートファイルを受け取れます
商品登録やクーポンの作成方法、メルマガの配信など、多岐にわたるMTコマースの操作方法について
わからないところがあれば、メールでご質問下さい。最短2時間でお返事いたします

サポート内容詳細

サポート内容 マイナーバージョンアップ版のご提供
オンラインマニュアルのご提供
オンラインサポート
・管理画面の操作・設定について
・設定ファイルについて
・インストール・バージョンアップについて
・サーバー・お客様固有環境に合わせた具体的操作・障害は対象外
・エラー・動作不具合について
・マニュアルの内容・製品の仕様について
対応方法 メール・サポートサイト (電話でのサポートは行っておりません)
弊社営業日(土日祝日・弊社休業日を除く10:00〜18:00)
対応目安 3営業日
対応回数 制限なし
有効期間 ご注文後1年間

メンテナンスパックの料金

ライセンス購入初年度:無料
翌年以降:2万8000円(年間)

ご注文方法

現在準備中です。

  • ※サポートに関しては、お客様からの問い合わせに対して必ずしもその解決を保証するものではありません。
  • ※本サポートで提供された情報は、お客様にてご判断ください。提供した情報によって何らかの損害が生じた場合でも、
     アルファサード株式会社が責任を負うものではありません。
  • ※契約は年契約となります。契約期間が過ぎるとサポートの提供は行われません。