低価格で高機能。カスタム自由なECシステム

導入事例

Commerce packを利用して実際に運営されているショップ様のご紹介です。
導入のご参考にご覧ください。

fragment 24.

アパレル
fragment 24.

クリエイターの藤原ヒロシ氏とのコラボレーションプロジェクト。 1日1点、藤原ヒロシ氏が独自の視点で「モノ」をセレクト、24時間限定で配信します。 中には、このサイトからしか購入できないエクスクルーシブなアイテムに出会うことも。 ネット上に氾濫してしまった情報の価値を再構築しようとする、実験的なeコマース・プロジェクトです。

retaW(リトゥ)

フレグランスブランド
retaW(リトゥ)

日本発のフレグランスブランド「retaW」のウェブサイト。retaWでは「香り」は伝えられなくても商品を使う「シーン」を伝えたいという思いがあり、「 Commerce pack 」のもつデザインカスタマイズ力がこれを支援しました。データ入力画面もカスタマイズすることで、すべてのページを「ブログ形式」で更新可能になり、日々の運用負荷が大きく下がりました。「集客サポート機能」も非常に有用な機能として高い評価を受けています。

紀ノ国屋オンラインストア「e-shop KINOKUNIYA」

高級スーパー
紀ノ国屋オンラインストア「e-shop KINOKUNIYA」
東京・青山に本店を構える高級スーパー「紀ノ国屋」のecサイト。 Commerce pack の基本システムをベースに様々なカスタマイズを施し運営しています。リニューアル前は「システム費用が高額だから」という理由で分析ツールの導入を見送っていましたが、MTコマースでのリニューアル後、Google Analyticsでの分析と改善作業を継続的に実施し、以来着実な成長を続けています。