とことんアシスト

MTコマースの開発にも携わっている専門のエンジニア・プロデューサーが、eコマース運営のアシストをいたします。
システムの安定稼働を重視する企業におすすめのサービスです。

専任のプロデューサー・エンジニア・デザイナーが、御社のスタッフのように支援します

ソースコードレベルでの不明点にも回答いたします。
MTコマースが正しく動かずにお困りの場合は、専門のエンジニアにご連絡ください。
プログラムファイルを拝見して、どこが動作不良の原因となっているかを分析してご連絡いたします。

専用のホットラインにご連絡いただけます
「とことんアシスト」ご契約社様専用のサポートダイアルをご利用いただけます。
急ぎで解決したいときはお電話ください。

障害発生時は原因調査いたします
「とことんアシスト」なら、突然の障害発生時にも安心です。
障害の原因がMTコマースに起因するかどうか、速やかに調査しご報告いたします。
原因切り分けがスムーズになるので、復旧までの時間短縮に貢献いたします。

サポート内容詳細

サポート内容 専任技術者のアサイン
お客様専任の技術者をアサインします。

専用ホットライン
とことんアシスト加入者専用のホットラインにお電話でご質問いただけます。

テクニカルサポート
MTコマースに関する様々な質問、トラブルや問題に当社スペシャリストがサポートします。

障害発生時の一次切り分け
MTコマース導入サイトで障害が発生した場合、その障害を調査し1次切り分けを提供します。
(障害対応は別途費用を申し受けます)

制作アシスト
MTタグを活用したサイト制作のアドバイスをいたします。
(実際のデザイン作業やバナー制作は対象外とさせていただきます)
対応方法 電話・メールでのサポート
弊社営業日(土日祝日・弊社休業日を除く10:00〜18:00)
対応目安 2営業日
対応回数 インシデント制
月3インシデント(年間36インシデント)
規定数を超えたインシデントは1回あたり3万1500円(税込)

とことんアシストの料金

月額費用:8万8000円(最低契約期間:6ヶ月)
規定インシデント超過分は1インシデントあたり場合は1回あたり3万1500円(税込)

ご注文方法

現在準備中です。

  • ※1インシデントの対応時間目安は約1時間です。1時間を超える作業の場合は対応内容により、消費インシデントが異なる場合がございます。
  • ※サポートに関しては、お客様からの問い合わせに対して必ずしもその解決を保証するものではありません。
  • ※本サポートで提供された情報は、お客様にてご判断ください。提供した情報によって何らかの損害が生じた場合でも、
     アルファサード株式会社が責任を負うものではありません。
  • ※契約終了時に残インシデントはゼロとなります。